へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #10

キミキス pure rouge 1 [DVD]キミキス pure rouge 2 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
忘れないで
摩央姉、光一がサックスを吹きまくるサックス淫夢に惑わされる!!
もしかしてサックス吹いてる人なら誰でも良いのか!?
あくまでもサックスが恋心の象徴として存在している以上、
これだけで本命が実は光一と判断するのは早計だろうけど、
気持ちが揺れ動いているのは間違いないらしい。
自分から額キスは勢いでやっちゃったでは済まされないだろうしなぁ。
一方、星乃さんにはどうも家庭の事情があるらしく、
光一との関係進展の壁になってきそうな気配。
このままではサックスと星乃さんを踏み台にして
摩央姉と光一がくっつくという、思いっきり遠回りをして
いろんなものを犠牲にしたうえで本来の既定路線に戻るという
何か最悪の状況を迎えてしまいそうな気がして怖い。
薔薇風呂でくつろぐ妄想お嬢様のシーンは、
能登麻美子の演技が完全にエロ系になってて良かった。