へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #10

レンタルマギカ アストラルグリモア 第I巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) [DVD]
レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD
「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica-
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂
VS錬金術師編、決着。
冒頭のアディ華麗に復活→いつきに抱きつかれてデレデレという
アディコンボはなかなか破壊力高かった。
しかし、本編の流れは相変わらず・・・というか
いつにも増して説明不足過ぎてドラマも状況も把握が難しかったなぁ。
ユーダイクスとラピスの関係も結局なし崩し的に解決してしまい、
一体何がどうしてハッピーエンドに至ったのか理解しにくい。
穂波も、いつの間にラピスを心配するようになってたんだろう・・・?
ビジュアル的にはカッコ良い場面が多かったので余計に勿体ない。