へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #88

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE4 [DVD] きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]
きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりがブラックウッドの監禁調教を受け、
クールにゴミを見るような目でファンを見るブラックムーンきらりに変身!!
ファンの皆さんにもMが多かったらしく大好評、
さあ、スクランブル交差点で愚民どもを見下しながら
黒服の女達に憶え込まされたブラックムーンダンスを踊るんだ!!
・・・って、あっさり持ち歌歌って元に戻ったーっ!!
ええ〜、半パートもブラックムーン状態持たないの!?
ブラックムーンダンスが一体どのようなものだったのか
無茶苦茶気になるんですけど・・・。
結構ブラックムーンな女王様きらりも良かったのになぁ、
やっぱり主たる視聴者層を考えるとあまりこんな展開を
長引かせるわけにはいかないのね。
それにしても黒木さんがやり手というよりは単に芸能活動を
舐めているようにしか見えなくて、悪役としては良いが小物臭い。
ところで、宙人が新聞読んで日本の事情を知っていたけど、
星司と連絡取ったりはしていないんだろうか?
星司が心配させまいと敢えて教えなかったのかも知れないが。