へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #24

スカイガールズ Vol.3 [DVD]スカイガールズ Vol.4 [DVD] スカイガールズ ラジオCD Vol.1
アニメ「スカイガールズ」オリジナルサウンドトラック
アニメ「スカイガールズ」キャラクターベストアルバム
仲間達が音羽を励まし、ついにスカイガールズ五人で最終決戦に出撃。
瑛花、可憐、エリーゼアイーシャ、そして遼平と、
それぞれに音羽に対する想いの発露が微妙に違う辺りに、
ちゃんとキャラ表現が行き届いていて丁寧だった。
特に感情爆発気味の可憐は後藤沙緒里
気合い入った演技もあって印象的だった。
源さんがエリーゼを可愛がっていたのは死んだ孫に似ていたからとか、
瑛花と父親を合わせる為に一芝居打つ冬后とか、
実は音羽のことを心配して出撃させるのを渋る副長とか、
大人側の描写もいちいち良い味出してたなー。
OP曲に合わせた出撃シーンは燃え度上々、最終決戦への期待も高まる。
っていうか・・・噂が嘘で本当に良かった。
あと二話あるならきっちりまとめてくれそうだ。