へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スケッチブック〜full color's〜 #12

スケッチブック~full color's~ 第1巻 [DVD]スケッチブック~full color's~ 第2巻 [DVD]
スケッチブック~full color’s~ ドラマCD Sketch Book Stories
街にお出かけ編で、OPも街で遊ぶ特別バージョンに変更。
いつも田舎の風景ばかりなんで少しおしゃれして街を楽しむ
三人組&ケイトの様子は結構新鮮だった。
しかしあの街並みはリアリティあったなぁ、
ロケハンしっかりやったんだろうか。
行く先々で知り合いと遭遇するというご都合主義的な展開も、
この街ならまあ、ここ以外遊び場ないんだろうなと思わず納得。
閉鎖された地方都市的な感覚が楽園的に機能するというのも面白い。
各キャラの動きはどれも魅力的だったけど、
葉月が珍しく積極的に壊れていっていたのが面白かった。
というか、牧野由依のあんな砕けた演技初めて聞いた気がする。
街でもハタ迷惑で店員に引かれてる涼風コンビには笑った。
画材店の妹にプレゼント買いにきたお兄さんは、
どうオチに繋がるのかと思ったら・・・ここで神谷先輩とは!!
高校生への誕生日プレゼントにスケッチブック、
しかもそれが喜ばれるというオチには驚きつつもほのぼの。
スケッチブックというキーワードも消化して、次回最終回。
ようやく大量のキャラそれぞれに魅力が出てきたところなので、
1クールで終わってしまうのは残念だが。