へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄コミュニケイション(再) #5・6

鉄コミュニケイション Vol.1 [DVD]
作画が明らかに今までと違う、動き上手いしハルカの顔がもはや別人!!
これは一体誰が作監に降臨しているのかと思ったが、EDがない。
なので調べたら・・・ああ!! 中澤一登かー!!
言われてみれば確かにそうだ。ハルカの丸っこい可愛い描き方が
ナージャ系のキャラデザとも
最近のリアル志向の作品とも違っていたんで気付かなかった。
アンジェラ過去回想におけるメカ描写はまさに中澤一登な感じだけど。
ドラマ的にもアンジェラの過去を軸に人間とロボットの関係に迫る
骨太な内容で、作画の雰囲気と相俟って完成度は非常に高かった。