へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #12

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 [DVD] FIGHT OR FLIGHT
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.1
ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソングス vol.2
飛来した新たなドラゴンと、正体を現した教授ドラゴンが激突。
その頃主人公は、そんな話とはまったく関係なくトアを助ける為に
ギオを助けようとして自称親友に逝かされそうになって
結局ギオに助けられ・・・こいつら世界の危機に何やってんの!?
一度裏切りながら仲間を助ける為に戻っていったアキラ以外、
基本的にみんな自分のことしか考えてないのが凄いな。
キタジマさんは待機命令無視するし、
カズキは司令の励まし曲解してまた暴走してるし・・・。
一時落ち着くのかと思ったのに、カズキはまた見事な悪人顔になって、
このまま狂気キャラ一直線みたいだなぁ。
狂気キャラといってもまったく怖くないタイプなのがアレだが。
それにしても、あのドラゴン隔離島って実は街から近かったのね。
時間の流れ考えるとボートで数分もかからず行き来してないか?