へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ #38

爆丸 バトルブローラーズ Vol.7 [DVD]
マスカレードの正体はやっぱりアリスでした。
ここ数回は伏線が露骨になっていたのでそれ自体驚くことはないのだが、
ダンとのバトルで服をボロボロにしたあとに正体バレするというのが
何かマニアックでさすがにそこはびっくりした。
あれだけ身体的に男っぽさを強調してから
正体バレする演出は秀逸だったなー。
というか、もしかして変身中は身体も男になってるのか!?
次回予告からすると、マスクかぶると自由自在に変身するみたいだし・・・。
もしそうなら、下半身的にはどうなってるんだ?