へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #89

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE4 [DVD] きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]
きらりの頑張りによって黒木に早くもデレ化の兆候!!
いくら何でも早過ぎないか!?
もっと徹底的に悪役をやるのかと思ったら、
信じていた先生に裏切られたなんて哀しい過去まで明らかになって、
すっかりきらりのアイドルパワーで改心するフラグが立ってしまった。
本当に暗い展開は長引かせないんだなぁ・・・。
次回、仲間が全員集合して一応の決着はつく形になるのかな。
しかし今回の星司は、笑顔でさらっと嘘ついて黒木を探る策士ぶりと
「あなたは哀しい人だ・・・」という黒木への語りぶりが
実にフリーダムな感じだった。