へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON #38

BLUE DRAGON 6 [DVD]
ネネとの最終決戦。
圧倒的な力の差、次々と倒れていく仲間達、
それでも死んでいった者達の心を受け継ぎ諦めず戦い抜き、
最後は必殺技を押し合って勝利!!・・・という、
まさに王道の最終決戦だった。
ゾラが戦闘不能になった途端、物凄いリーダーシップを発揮する
クルックにはびっくり。普段から頭のなかで自分が実権握った時に
どんな風に命令しようとか考えてたのか・・・凄いけどある意味怖いな。
ネネは結局、目的も過去もさっぱり語らないまま吹っ飛ばされてしまったが、
まだ復活してくる可能性はあるのかな。
とりあえず今後の敵はクーデター起こしたロギ一派に移る模様。