へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #64

D.Gray-man 12 [DVD] D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD]
D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生産限定版】 [DVD]
リナリー短髪化、そしてアニタ達との別れ。
短髪リナリーは、原作登場時の極端なショートカットではなく
最近のちょっと伸びたバージョンに近くなっているようで、
これがこれでちゃんと可愛くて安心。
そういえばどうでもいいけど、ちょめ助が名塚佳織なのって
エウレカ繋がりだったりするんだろーか・・・?
アニタ達との別れのシーンは、高山みなみの演技が絶品だった。
それを受けての伊藤静の泣き演技も良かったし、
ドラマの盛り上がりは相当なものだったなー。
あと、オマケが空気読んでアニタ達の後姿だったのも嬉しい配慮。