へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #13

キミキス pure rouge 2 [DVD]キミキス pure rouge 3 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
忘れないで
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
去年までのキミキスはなかったことにして下さい。
・・・と言わんばかりの完全テコ入れ仕様!!
まずはOPがついに完成。作監:長谷川眞也で動くしエロい。
そして本編も作画大幅向上。デレまくる明日夏の赤面ぶりといい、
星乃さんの地味ヒロイン呼ばわり返上な美少女ぶりといい、
今まで不遇な扱いされてきたキャラが一斉に反撃に出てきた感じ。
ついでにサックスまでもが摩央姉を海に連れ出して
ハンバーガーデートしちゃったりという逆襲ぶりを披露!!
サックス、口べたなのは問題だが基本的に純情な奴だなぁ・・・。
演出的には、眼のアップや口元のアップ、手のアップといった
アップカットで感情の微妙な揺れ動きを示しているシーンが
多かったのが印象的だった。
脚本も、今までのまったり感が嘘のように、
各恋愛要素が連続して動き出していて密度が濃かったなぁ。
星乃さんの転校告白をその場で光一が受け止めるラストなんて、
そのまま最終回でも良いんじゃないかという盛り上がり方。
2クール目はこのまま怒涛の展開になっていくのだろうか?
作画もこのレベルで安定してくれると良いのだが・・・。
あと、EDも変わったけどこっちは絵がそのまま。