へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバー傑作選 #1

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)
TVドラマ放送に合わせたアニメ版傑作選。
序盤のダイジェストと、山田が真山におんぶされて「好き・・・!!」な
第六話を放送。なので真山と山田がメインみたいに見える。
本放送中も思ったけど、杉田智和高橋美佳子
この作品の場合本当に他作品とギアの入れ方が違ってて見事だ。
そして確か本放送の時も筆者はスパロボやってて
ブリットとクスハが真山と山田に被って仕方ないみたいな
感想を書いていたよーな気がする・・・。
あと、修司の「はぐは娘みたいなもんだ」発言、
ラスト知ってから観るともうどうしてくれようかという気分に・・・!!
この時点ではまさかあんなことになるなんて誰も想像しない・・・。
それと、他のキャラの印象がさほど変わっていないなかで、
竹本だけこの時点では凄く若く見えるのが興味深かった。
やはりこの話は竹本の成長物語なんだと改めてわかる。