へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #65

D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD] D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生産限定版】 [DVD]
日本上陸。
ちょめ助美少女バージョンの作画がOP同様良くて嬉しい。
しかし、まず富士山が見えて鳥居のある岸に到着という
仮想19世紀的「間違った日本観」の演出は
こうして観ると結構インパクトあるなぁ・・・。
ノアの皆さんの和気あいあいとした様子には萌えた。
まあ、まさかオマケまで乗っ取るとは思わなかったけど。
ルル=ベルがオリジナルで集合に加わるようなことはなかったか。
ってことはずっと出番なしなのね。


ED変更。
基本的にはいつも通り美麗イラストを並べた作りだが、
冒頭とラストのヘソ出しアレンの作画が実にエロくて見事だった。
さすが岩佐裕子原画・・・。