へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #91

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]
OPの右下にCGダンスきらり追加。
元々ここに置くつもりだったのかどうかわからないが、
絵の邪魔にならない上手い配置。
本編は、きらりの初デートを八百長演出して
雑誌の売り上げを伸ばそうとする二人組にまんまと乗せられる話。
SIPSもすっかりグルになってきらりを騙しているのだが、
それはそれとしてきらりが初デートを楽しんだから良いや、
という結論できらりに真相を教えるシーンもなく終わったのには驚いた。
いや、それ乙女の純情をかなり踏み躙ってないか!?
こんなことを許していたら、初キスやその先の初までも
メディアに利用されてしまいそうだ・・・。
コーディネートの人の、コーディネートはこーでねえーとネタ連発は
ベタ過ぎて逆にツボに入ってしまった。
EDも変更。観光旅行ガイドみたいな作り。
それとオマケコーナーがマイナーチェンジ。
コーディネートを選ぶのは同じなのにコーナーばかり変わるなぁ。