へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バンブーブレード #15

バンブーブレードDVD 一本目バンブーブレード 二本目(初回限定盤) [DVD] バンブーブレードドラマCD 紅盤
バンブーブレード O.S.T. バンブーブレード O.S.T.2
銭湯開始!! そして速攻終了!!
だ・・・騙された・・・オリジナルでやってくれると信じてたのに、
まさか倉田脚本がこんなところで引き下がるなんて・・・!!
それともDVDでは特典映像が付いたりするのだろーか?
ともかく、銭湯こそがっかりだったものの、合宿自体は楽しい出来だった。
プール掃除で濡れ濡れ、親父ストーカー、柔軟体操で足エロ、
カレーに味噌汁、竹刀分解対決などなど、
キャラの掘り下げやサービスなどは満遍なく行われていた印象。
ギャグのテンポが原作回とほとんど変わらないよう感じたのだが、
それは何気に凄いよなぁ・・・。
ただ、オチの重い急展開にはちょっと先が不安になった。
次回予告からするとそれほど重くはならないようだけど。
あと、非常に今更な話なのだが、ブレードブレイバーって
特撮なのか特撮風アニメなのかいまいち良くわかってなかったのだが、
OP披露で特撮だったんだと納得した。