へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The ORIGINATION #2

「ARIA The NATURAL」 水無灯里 60cm ドールフィギュアぷにコレ ARIA The ORIGINATION 灯里ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリスぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリシアARIA The Natural アリア社長 パペット
スピラーレ 金の波 千の波
初めての個人指名を受けて張り切る灯里、
しかしお客様はネオヴェネチアをウンディーネ以上に知り尽くしたプロ客だった。
お客は本心から若いシングルを育て見守るのが好きなだけなんだろうけど、
新人チェックを楽しむ厄介なお客さんには違いないような気が・・・。
あの「実はここ前にきたことある」攻撃、灯里のような天然良い娘じゃなかったら
ノイローゼになってもおかしくない凶悪さだと思うぞ。
いつも通り明るく優しい話にはしているが、内容的にはシングルを卒業し
プリマになる為の一つの試練といった位置付けになっていたのかも知れない。
ところで、途中立ち寄った店のじゃがバターが凄く美味しそうでした。
じゃがバターまであるなんて、ネオヴェネチアは確かに素敵だ・・・。