へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #195

ケロロ軍曹 4thシーズン 3 [DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 4 [DVD] ケロ猫のタンゴ
こちらも一話目は雪山でスノボ。
大人がいないと駄目ということで夏美が大人化したのだが、
相変わらずそれで許可出しちゃうのはどうなんだ秋ママ!?
大人夏美のゲレンデ効果はギロロでなくとも撃沈される威力だったなー。
で、二話目は温泉卓球
温泉シーンは短かったものの、その代わり卓球中にはだける
浴衣の描写に力が入っていてセクシー度は温泉以上!!
夏美も良かったけど、桃華視点の冬樹もなかなか・・・。
ギロロと夏美の卓球シーンも何か性的な匂いがする演出で見事だった。