へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #15

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD]恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)
奪われた卵を探して雪山をスノボで駆け巡る。
制限時間三十分のわりには随分イベント消化してたなー。
最初の調査でメガネ発見してホテル戻って、
そこから山小屋まで歩いて戦って・・・良く間に合ったものだ。
バトルシーンは今までの淡白さが嘘のように充実した内容。
ガーディアンの他の仲間がキャラチェンジして
バックアップしてくれると展開にバリエーションが出て面白いな。
空海がスノボで敵の攻撃を避けるシーンなど作画的にも見栄えが良かった。
それと、先生が負のエネルギーを吸収して集めるという
美少女変身ものの敵役らしい常套手段にようやく到達してくれたので、
これからはよりわかりやすいバトルの形が生まれそう。