へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #48

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産) [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.9 [DVD] Yes!プリキュア5 Vol.10 [DVD]
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
絶望に呑まれかけながら、「将来一体何になる〜?」という
女子中学生トークでそれを撥ね退け、実はパルミエ王国の住人達だった
観客社員の皆さんの仮面をも打ち砕くことに成功。
そしてみんなの希望のパワーでカワリーノを撃破する。
今までのシリーズのラス前話と比較するとバトルよりも語りの比重が大きく、
わりと最後の意思確認的な展開だったように思う。
絶対絶命のピンチにもならず結構簡単に希望を取り戻していたし。
やはり五人いるとなかなか全員が折れるって事態にはならないのか。
今回でテーマ的な答えは明快に出してしまったので、
最終回はデスパライアを倒してエピローグだけかな。