へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #42

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 3 [DVD]
ピアノちゃんがいなくなって美紀がプンプン化、
それを救えるのはかつて美紀にポエムを返したあいつしかいない!!
・・・というわけで万年二番の柿崎先輩が呼ばれる話。
正直、柿崎が美紀にポエム返したネタなんてまったく憶えてなかった・・・。
ラストで美紀と柿崎にフラグが立つかと思わせて、
やっぱり柿崎負け犬オチというのは上手かった。
それにしても、暴走美紀を演じる小清水亜美は楽しそうだなー。