へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #16

素敵探偵ラビリンス case.1 [DVD] 素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD]
素敵探偵ラビリンス オリジナルサウンドトラック File2
来日した変な人は、学園の理事長で晴嵐の兄貴でした。
キャラだけでも濃いのに、設定まで盛り沢山だな・・・。
本筋の話はおまじないを巡っての女の戦いで、久々に萌え度の高い内容。
マユキが小学生にして腹の肉を気にしているのには笑った。
ああいう美形ショタキャラがそんなことになるなんて!!
もしかしてマユキってぷに萌え系だったのか・・・?
銅像の腕だけ形状記憶合金だったんだよ!!・・・という
相変わらずのトンデモトリックにはもはや突っ込む気が失せてきた。
ところで、紫炎の彩にされているらしいツッコミ担当能登麻美子は、
冒頭エンガチョ状態になった記憶はないんだよね・・・可哀想に。
しかしここで森久保祥太郎能登麻美子をコンビ投入とは驚いた。
あと、予告の晴嵐がどんどん変態化してるんだけど、良いのかアレ!?