へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔人探偵脳噛ネウロ #16

魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 4 [DVD]
電人HAL編に突入。
あってないような伏線しか張られていなかったので、
かなり唐突に始まってしまった印象。
電子ドラッグの脅威についてくらいジワジワと盛り上げておいて欲しかった。
Aパートは「燃え〜」な放火犯との対決とヒグチ登場。
燃え〜に関しては中村悠一の怪演が光っていた。
ヒグチは・・・佐々木望って、渋過ぎないか!?
もっと明るく軽いイメージだったので少し意表を突かれる配役だった。
真価はこの先の展開を待たないとわからないか・・・。
Bパートは春川教授が殺されネウロと電人HALが初遭遇。
春川教授殺害シーンがあっさり流されちゃって残念。
声はこれ、鷲頭様の人か!! こっちの配役は意外性が逆に面白い。
ただ、美形声でイメージしていたファンもいるだろうから文句は出るかも。
ともかく、色々不安はあるもののやるからには頑張ってもらいたい。