へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #93

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE5 [DVD]
あおいがアイドルを辞めてシンガーソングライターに転身するという
危険なことを言い出して大騒ぎ。これは完璧超人アイドルだったあおいも、
ついにきらりさんにガツンと説教される時がきたのかと思ったら、
結局きらり達も後押しに回ってあおいは本当にアイドル引退してしまった・・・。
何てことだ、今まで頂点に常識人のあおいがいたから
この世界のアイドル界はゴタゴタしつつもまとまっていたのに、
あおいが抜けたら残ったイロモノ同士で潰し合いじゃないか!!
黒木が消えてあおいも消えて、オフィス東山勢はもはやライバルとしては
まともに機能していない状態で、今後の展開はどうなっていくんだろう?
締めに入ってきているのだろうか・・・?
ところで、いきなりオマケコーナーでエリナがきらりを
お茶に誘っていて驚いた。そんなキャラじゃないだろお前!!