へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #96

ドラえもん のび太と緑の巨人伝DS 手をつなごう/愛を歌おう
合体のりと強いイシ。
合体のりはオチの、しずかちゃんに合体を頼むドラとのび太という構図に
違う合体を連想してしまって良いのかコレと不安になった。
ドラとのび太に二人掛かりで肉体を弄ばれるしずかちゃん・・・!!
強いイシは、後半イシをどうにか止めようとするところはオリジナルだっけ?
しずかちゃんの風呂突撃、のび太女装、道具連発とサービス豊富だったが、
若干長くてオチまで間延びしてしまった印象。