へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダム00 #16

機動戦士ガンダム00 2 [DVD]Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)
機動戦士ガンダム00 3 [DVD] 機動戦士ガンダム00 4 [DVD] 機動戦士ガンダム00 5 [DVD]
神かと思ったら巨乳そばかすお兄ちゃん大好き妹な釘宮理恵だった。
・・・それこそむしろ神だな!!
釘宮声のくせに巨乳なところは賛否両論ありそうだけど。
というわけで新たなるガンダムマイスター、トリニティ三兄妹登場。
前情報で登場することも声優陣もあらかじめ知っていたものの、
予想以上に萌えキャラしている釘宮妹が世界が総力を結集して
ガンダムを叩きにきているという状況から浮きまくってて戸惑った。
あのGN粒子広域散布も何かのネタのように見えてしまったぞ。
浪川次男もチンピラのくせにファンネル使いとは生意気な!!
小西長男の機体能力にはまだ謎の部分が多いが、
スローネ三機は特殊機能特化機体なのかな?
刹那達の四機とはデザイン的にも能力的にもコンセプトが違うのだと
ちゃんとわかるような見せ方になっていたのは上手かった。
Bパートはゼーレを前にしての総集編。
あのモノリス代わりの美術品はそれぞれ趣味で置いてるのか?
あくまでソレスタルビーイングの上層部というわけではなく、
その活動を見守る集団に過ぎず計画も詳しくは知らないらしいが、
だとするとソレスタルビーイングの実体ってどこにあるんだろう?
あくまで計画だけが中心にあり、組織や人材は流動的なんだろうか・・・。