へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)true tears #4

true tears vol.1 [DVD] true tears vol.2 [DVD]
true tears オリジナルサウンドトラック
比呂美との距離間を見失い始める眞一郎、
だが乃絵の「涙をあげた」の意味を聞き少し前向きに。
しかしそこで乃絵の兄貴が妹と付き合えと突然の宣言。
人間関係が少しずつ、だが確実に動き出していく様子を
相変わらずの丁寧さで緻密に捉えていく内容。
乃絵の事情、愛子の本心、母親の視線、兄貴の想いと、
本当に少しずつ焦らしながら情報を出してくるなぁ。
愛子や兄貴の相手に対する複雑な感情を手の芝居で見せていたのは上手かった。
愛子は眞一郎を諦めて三代吉と本気で付き合う気になるのだろうか・・・?
まあ、どうなったってそのうち自分の道化ぶりに気付いた三代吉が
物凄く気の毒な立場になるのは目に見えてるけど・・・。
兄貴の乃絵に対する過保護さや怪しい感じは、
単にシスコンってことではなく乃絵に何か秘密でもあるのかな。