へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #43

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
タイタニック話。
基本的に原作通りなのにナベシン絵コンテなので時折その色も混じるという、
何か変なバランスの回だった。ハヤテが食われそうになってるシーンで
いきなり原作通りのデフォルメ絵になったのは違和感あったなー。
それがまた面白かったりもしたんだけど。
クラウスがカッコ良いオチも、これまで散々アニメでクラウスを
いじり倒してきただけに今更な感じがしてしまった・・・。
しかし4クール目になってから原作との距離間を改めて測り直すアニメってのも凄い。
あと、今回は咲夜がエロいファッションのおかげもあって可愛かった。
Aパート終わりのアイキャッチが良かったんで
Bパート開けも期待したら・・・騙された。