へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)AYAKASHI #4

AYAKASHI 第一巻【初回限定版】 [DVD]TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.1 夜明エイムTVアニメ「AYAKASHI」 エンディングテーマ「篝火(かがりび)」【初回限定盤】(DVD付)
人を食らって存在そのものを消すアヤカシに陽愛まで食われる。
謎の少女が見えるのも食われた人のことを憶えていられるのもアヤカシ使いだけという、
アヤカシ使いの特殊性の見せ方は定番ながら悪くなかった。
陽愛がアヤカシ使いだという伏線としてはさすがにわかりやす過ぎるが・・・。
陽愛が食われたあとになって「間に合いましたね」と出てくるエイムには笑った。
一応、別の敵と戦っていたらしいが役立たずにしか見えないぞ。
悠を守ると言っていたはずが、悠を餌にする作戦にあっさり協力してるし。
アヤカシの使い方習ってないくせに内部から攻撃とか言い出す悠も無茶だけど。