へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #4

みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]その声が聴きたくて
みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
隣のフユキ君を見習いなさい・・・ということで町内ゴミ拾いに参加。
「おかわり」になって若干春香のキャラ解釈が変わった印象あったが、
今回はお母さん属性が全開にされていてさすがに少し違和感が。
ラストは実際晩御飯抜きになった翌朝みたいだが、
周りの連中もちゃんと事情説明してやらなかったのか・・・。
フユキは自分を出せないキャラらしく、
その辺わりと自由に生きてる三姉妹と対比されていくのかな。
やっぱり千秋との絡みがフラグに見えて仕方ないのだが、
あくまで家族ぐるみで仲良くなっていく方向性なのだろうか?