へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #17

獣神演武 第弐巻 [DVD]獣神演武 第参巻 [DVD]
お前は皇帝の双子の兄だったんだよ!! ・・・ふーん。
ま、また随分あっさりと最大の謎をバラしたなー、親父。
岱燈もそれほど驚いてないし、重要だと思っていたのは視聴者だけか・・・。
劉煌が生きているという情報も、星の輝きが消えてないからという理由で
やはりあっさりとバラされて拍子抜け。
っていうかそんなの老師に聞くまでもなく星見て気付けよ!!
ようやく帰ってきた故郷が炎に包まれ、次回はまた試練の話になりそうだが、
これで更に因縁が深まると敵側に付いてしまった劉煌との溝も決定的になりそうだなぁ。
それと、岱燈と頼羅が衣装変え。EDですでに披露されていたものの、
本編で改めて観ても頼羅の肩出し服は素晴らしい。