へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #3

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワンヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキーヤッターマン YM-F05 ヤッターフィギュア トンズラー
大阪の次はハリウッド。
今回はわかりやすいパロディとテンポの良い展開に、
アイちゃんのガンちゃんに対する可愛い恋心という要素も加わって
なかなか好調な仕上がり。ガンちゃんに泣きつくシーンは
伊藤静の威力を改めて思い知らされた・・・。
段々と旧作のノリを活かしつつ現代的な再構築が出来るようになってきたのかな。
しかし、ドロンジョ様の胸が丸見えに・・・と思ったら
実はトンズラーのヘソでしたというシーンにはちょっと騙されかけた。
ああいうのがアリならこれは胸じゃないと言い張って色々出来そうな気もする。