へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #16

キミキス pure rouge 3 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス キミキス pure rouge 4 [DVD]
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
二見さんを図書館裏に連れ込んで明日夏が激しく問い詰め開始!!
そして光一への想いを自覚した摩央姉が迷いを振り払う為かサックスにキス強要!!
さあ、いよいよドロドロしてまいりました・・・!!
二見さんVS明日夏は、明日夏の言い分が至極もっともなだけに、
今までの実験の痛々しさが浮き彫りにされてしまったような印象。
しかし、知的で浮世離れした二見さんと活動的で地に足の着いた明日夏の対比は、
二人のキャラを活かすうえでは上手い配置なのだと今更ながらに認識。
星乃さんと摩央姉の対比構図も似たような形なんだろうけど、
こっちは星乃さんに何の落ち度もないものでこれ以上荒れるのを見るのが怖い。
摩央姉だけの問題ならまだサックスとの絡みで収まりそうだったのに、
今回光一の方まで摩央姉に気を取られ始めてしまったからなぁ・・・。
ここはサックスが負け犬フラグを跳ね返して頑張ってくれないと、
連鎖的に破局が訪れて大変なことになってしまうぞ。
・・・っていうか、まさかサックスをこんなにも応援する気持ちになるなんて
初期には思ってもみなかった。ある意味ではサックス投入は成功だったのか?