へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #16

レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) [DVD]
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂ 「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀
兄貴声で修行僧で武士言葉な先輩登場。
一応密教系の能力者らしいのだが、武術も使うし口調は武士だし、
何だか属性が掴みきれない人だ。
いつきが山ごもりで修行をつけてもらっていたところ、
いつき一人が妖怪と戦うことになって・・・という展開は修行ものの王道。
最終的に必殺パンチまで開眼してしまったのには笑ったけど、
あれはあくまで夢の世界のイメージ映像ってことなんだろうか?
しかし今回最大の注目は、何はなくともメイド服まなみだよなー。
前回も水着回でメイン扱いという破格の待遇を受けていたのに、
まだ武器を隠し持っていたのか!! アディと穂波はどうなるんだ・・・。