へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バンブーブレード #17

バンブーブレード 二本目(初回限定盤) [DVD]バンブーブレード DVD 三本目 バンブーブレード DVD 四本目
バンブーブレード O.S.T.2 バンブーブレードドラマCD 紅盤
タマ閉じ込めは取り巻き三人組の独断だった・・・が、
小西自身もそれ以上に腹黒かった!!
二段構えの罠とは・・・これは回避不能。
しかしこれによってタマの封印が解かれ必殺技が発動する!!
気合いだけで相手を委縮させる描写は、
広橋涼の叫び演技に本気で相手吹っ飛ばすような説得力があって見事だった。
ただあれだと気合いというより音波攻撃しているようにも見えるけど。
そして、今回の必殺技といえば朧蜜蜂
一体どういう技だったんだあれは・・・!?
とりあえずその瞬間さとりんに束の間の平和が訪れて良かった。
腹痛限界の状態で食らっていたら乙女としては二度と立ち直れない
醜態を公衆の面前で晒していた可能性もあるよなー。
それにしても、試合前に弁当食べ過ぎて腹痛って
どれだけ迂闊な人生送ってるんださとりん・・・。
ミヤミヤもレイミ効果で敗戦してしまうし、
少しは母親が倒れたことで逆にパワーアップしたトランスキリノを見習え。