へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

魔人探偵脳噛ネウロ #17

魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD] 魔人探偵 脳噛ネウロ 4 [DVD]
最初のスフィンクスを撃破、しかしヒグチが敵に回りカーチェイスに。
ガンマニア軍団による射撃の描写はもっと異常な感じが欲しかったけど、
後半の洗脳軍団チェイスシーンはなかなか狂っていて良かった。
ただ、演出的には更に踏み込めたような気がするので少し勿体ない。
人間橋のシーンなんて、いくらでもエグく出来ただろうに・・・。
原作をかなり削って展開してはいるものの、
テンポは良くなっているので一長一短と考えるべきか。
ところで、通行人がナイトメアの人だったんだけど、
今までの芸能人ゲストとの差が激し過ぎないか・・・?