へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #17

素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD]
素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズV 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVI
素敵探偵ラビリンス キャラソン 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVIII
マラソン大会でズルしようとしたマユキが地下で過去の罪を探す男と出会う。
最近、マユキがメタボったり悪魔の誘惑に負けたり、
どんどん初期の完璧ショタキャラから堕落していっているのが興味深い。
人間味が増してきたといえば聞こえは良いが、主人公としてはどうなんだ?
走っていたらいきなり地下に落下したり、
偶然男と遭遇し特に推理シーンもなく男の真意に気付いたり、
どこからか現われた能登キャラとどこからか現われた晴嵐がバトル始めたり、
展開は相変わらずの場当たりぶりだったのだが、
マユキのことを待っていたみんなと一緒にゴールという
爽やかなラストでまとめられたので細かいことはどうでも良くなったなぁ。
あと、上ジャージに下ブルマという女子の格好も良し。
わざわざ食い込みを直すシーンを提供絵に持ってくるのも空気読んでますな。