へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ! #17

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1 [DVD] しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD]
二階堂先生の罠によって空海が疑心暗鬼になり唯世とも衝突、
二人の友情もこれまでか・・・と思ったら、全て先生引っ掛ける為の演技でした。
空海も意外と器の小さい奴だったんだなーと普通に観てるこっちも騙された。
あむが「友達を一瞬でも疑うなんて最低だ」的なことを
スピーチ大会で叫んだ時、非常に申し訳ない気持ちになりました・・・。
唯世と空海の愛の強さを見くびっていてすいませんでした。
ところで、先生とのバトルでハートバトンなる新アイテムが出てきたのだが、
見た目魔女っ娘アイテムなのにブーメラン系投擲武器なのかよ!!
しかもカバン弾いただけでスピーチ大会の方優先してバトル終了って・・・。