へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #197

ケロロ軍曹 4thシーズン 4 [DVD] ケロロ軍曹 4thシーズン 5 [DVD]
一話目は、CGによるちびケロ話。
ゼロロが増殖するというネタだったのでCG使う意味合いはわかったけど、
説明なくいきなりCGにされると何か違和感あるなぁ。
次回も一話目はCGちびケロのようなので、作画力を映画の為に節約しているのか?
まさかデュエルマスターズみたいに
CGアニメへの移行を企んでいるわけじゃないよね・・・。
しかし、今回の問題はそんな一話目以上に二話目。
軍曹が宇宙ドリルに感染して穴を掘りたくて仕方なくなるという話なのだが、
そのドリルを相手の穴にぷすっと刺すと相手も感染するということで・・・。
ついに、モア殿やラビーの穴がケロロ小隊のドリルに凌辱される事態に!!
以前にも似たようなネタはあったのだが、あの時は女性陣相手には
さすがに自重していたのに、今回その一線を超えてしまった!!
ドリル挿入シーン自体はカットされていたので、
その点では一応気を遣っていたのかも知れないけど、
しかし夏美の尻を執拗に狙って飛び出すギロロの姿はヤバ過ぎだった・・・。
男性陣にしても、タママや冬樹がドリル挿入された際の
喘ぎ声は明らかに限界超えてたぞ・・・!!