へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俗・さよなら絶望先生 #5

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD] 俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD]
マリオネット 俗・さよなら絶望先生 サウンドトラック
恩着せがましく弟子にしたエンドカードのお願い、ようやく成就!!
ここで本編のネタに合わせて持ってきたかー!!
正直、ここまで引っ張ったわりには結構普通に出てきた気もするけど、
とりあえず畑健二郎エンドカードが見られたことには満足。
本編は、今回はAパートでも無茶することなく三本全て原作再現。
今まで変化球ばかり投げられていたので、たまに直球がくると逆に新鮮なのだが、
しかしついに無茶するネタと体力が尽きたんじゃないかと若干心配にもなる。
あと、ED変更。懐かしい感じのノリに怪しい歌詞・・・。