へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シゴフミ #5

シゴフミ 一通目 [DVD]Chain
シゴフミ 二通目 [DVD] シゴフミ オリジナルサウンドトラック
シゴフミの届け先である黒猫を追うフミカとチアキ。
前回の百合ネタをそのまま引き摺ったかのようなフミカとチアキの
ブコメ百合話になっていて今までの雰囲気と違い過ぎて戸惑った。
いや、こっちの路線の方が明らかに面白い気もするんだけど!!
チアキが見事にフミカの萌えツボを露わにしていってくれて、
二人が相乗効果で魅力を上げていくのが楽しかった。
同時にリアルのフミカについての話も同時進行していたが、
冒頭に出てきたフミカの父親があまりにもアホっぽかったので、
こんなのなら殺しちゃっても仕方ないだろうなと思ってしまったぞ。
あんなナルシストな変態親父に色々やられちゃってたのかなぁ・・・。