へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- #5

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 [DVD]H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻 [DVD]H2O プラス(DXパック) カザハネ
琢磨、ひなたを強引にはやみの家に連れていき、二人を仲直りさせる。
二人の過去や、ひなたが祖父に逆らえない事情などは
ある程度明らかになってきたが、まだ問題は多いだろうと思っていたので、
ここで一気に仲直りにまで進んだのは意外だった。
ひなたが一歩踏み出せば、はやみは受け入れる用意は出来ていたわけね。
けどあのキャンディは絶対中身大変なことになってる・・・。
ひなたの祖父は家の繁栄の為に琢磨とひなたの政略結婚を企んでいる模様。
今のところ諸悪の元凶たる極悪人にしか見えないのだが、
一応村を想って色々やっているのだといった説明はあるのかな?
それにしても村人動員して焼き打ちはやり過ぎだが・・・。