へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #4

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)
三兄弟それぞれの想いと葛藤。
兄弟の感情のズレと、それが洵の失踪と発見によって
少し埋まるという関係性の見せ方が上手かった。
地味な話ではあったけど、演出的には丁寧で見応えはあったなぁ。
兄貴はどう見てもわざと弟達に辛く当たって
街から逃がそうとしているツンデレだな。
そして洵は弟モードでも妹モードでもエロい。
大変な兄弟に挟まれたな、慎・・・。
兄弟の事情や取り巻く環境については少しずつ明らかになってきているが、
しかし肝心のペルソナについてはさっぱり話が進まない。
準備段階が終わって、そろそろ大きく動きだしそうな感じもするが・・・。