へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #4

ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワンヤッターマン YM-A01 ヤッターアクションシリーズ ヤッターマン1号ヤッターマン YM-A02 ヤッターアクションシリーズ ヤッターマン2号
北海道で北の国からネタ。
パロディで笑わせるというよりも、パロっていること自体を
ネタにして話を進めていくという作りだったのだが、
けど北の国からって最後の放送からもう随分経っていて
子供にはわからなくなってるんじゃないのか!?
やっぱりターゲット年齢層は高め設定なんだろうなぁ・・・。
びっくりどっきりメカが与作だったのも子供に不親切過ぎるような。
オノからチェーンソーにレベルアップ、
最終的には鉄球になっちゃって木こりと
まったく関係なくなるというオチは面白かったけど。