へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #17

キミキス pure rouge 3 [DVD]キミキス pure rouge 4 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキス
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
摩央姉、光一と必死に距離を取って自分の気持ちをごまかそうとするが、
ついにそれも限界を迎えサックスに別れを告げることに。
嗚呼サックス・・・何という踏み台人生!!
摩央姉の揺れる恋心を丁寧に描写してはいるので
感情の流れにも行動にも納得は出来るんだけど、
客観的に考えると摩央姉が一人で空回りして一人で自爆して
結果としてサックスをはじめ周囲を爆発に巻き込んでいるわけで、
ハタ迷惑な女だなー・・・という印象は持ってしまう。
光一の家に下宿すると言い出したのも無意識の計算が働いていたのね。
自覚がないというのは時に恐ろしく残酷だ・・・。
しかしこれでサックスがすんなり引き下がってお役御免になってしまったら
あまりにも哀れだ。どうにか食い下がってみせろサックス。
とはいえ、摩央姉が自分から光一に告白して星乃さんとの仲を
引き裂きにいくとまでは思えないので、摩央姉の真意を光一が知るとなると、
負け犬サックスが光一にやつあたり的にバラすという経路が
一番ありそうな気がして怖い。そこまでは堕ちないでもらいたいが・・・。
一輝の方の三角関係は、明日夏が自分の発言を反省して
何やら二見さんとの関係修復に乗り出すのかな?
明日夏の本心がどう一輝に伝わるのかも現時点では見えてこないなぁ。
二見さんとイーブンの状況を作ったうえで正々堂々と告白するとか?