へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)レンタルマギカ #17

レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) [DVD]レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) [DVD]
「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀ 「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂
アディリシアといつきがキス&赤い糸で巨乳魔神を使役!!
魔神が奪われてどうだこうだという展開の全てが、
最終的にアディといつきを強引にキスさせるイベントに
収束していく構成があまりにもわかりやすくて笑った。
長々と過去の因縁だの魔術儀式だの呪文詠唱だの描写しておいて、
結局それがやりたかっただけなんじゃないかよ!!
しかし、アディのデレぶりが非常に可愛かったのは確かなので文句はない。
いつきのセリフもあれ、完全に将来を誓い合ってるように聞こえるよなー。
こうして穂波はどんどん引き離されていくのね・・・。
あと、滝行と型稽古しかしていないように見えたのに、
いつきの格闘能力が異常に上がっていて驚いた。
妖精眼と組み合わせて見切り能力が飛躍的に増しているのかな。