へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

素敵探偵ラビリンス #18

素敵探偵ラビリンス case.2 [DVD] 素敵探偵ラビリンス Case.3 [DVD]
素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズV 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVI
素敵探偵ラビリンス キャラソン 素敵探偵ラビリンス 迷宮ソングシリーズVIII
素敵探偵ラビリンス オリジナルサウンドトラック File2
紫炎による日向家横断ウルトラクイズの裏で語られる、
晴嵐と紫炎の兄弟昔話。
彩がなければマユキも自分自身も守れない・・・というのはわかるが、
その彩に何で若い女を無断使用しなければならないのかという点が
一番問題なんだと思うのだが、そこら辺の倫理感はどうなっているんだ?
紫炎は昔から能登秘書を使っているみたいだが、
晴嵐はたまたま手近にいたメイド&姉を利用して
尊厳を勝手に凌辱しているようにしか見えないわけで・・・。
それにしても今回、一応マユキ達はクイズをしていたはずなのに
まったく推理していなかったな・・・。
赤ちゃんマユキの半ケツ写真、メイド着替え、
姉の巨乳の揺れ&潰れっぷり、双子とお嬢のラブコメなど、
イベント的には作画も良くて楽しかったんだけど。