へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #173

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 12
万丈目、明日香、翔もあっさりとダークネスの魔の手に落ち、
残ったのは吹雪のみ。その前に現われたのはかつての友だった。
教師になったものの生徒にそっぽ向かれる明日香の悪夢、
カイザーの夢を継いだはいいが上手くいかない翔の悪夢と比べて、
クビがかかったプロデュエルで延々負け続けるという
万丈目の悪夢の無限地獄ぶりが突出しているような気が・・・。
しかしこの三人、もう見せ場ないのだろうか・・・?
これで終わりだとしたら異世界編に続いて
あんまりな扱いだと思うのだが。