へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #6

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD] みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]
みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
雪の日の停電。
基本的には停電というシチュエーションを利用して
三姉妹とフユキの距離を近づける話で、
まあ千秋とフユキが雪合戦しながら感情をぶつけ合うシーンは良かったのだが、
ラストの三姉妹とフユキが一緒に毛布に包まって一夜を明かすという描写は、
更にフユキの立場を悪くするだけだと思うぞ!! 視聴者感情的に!!
つーか、いくら小学生とはいえ自重しろよフユキ・・・!!
一応、疑似家族的な存在としてフユキを描こうとしているんだろうけど、
さすがにオリキャラをそこまでプッシュして
作品を成立させるのは難しいよなぁ・・・。