へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣神演武 #19

獣神演武 第弐巻 [DVD] フラッシュバック/木漏レビノ歌
OP変更。
完全に岱燈VS劉煌という作り。慶狼どこいった!?
終盤戦は完全にこのネタ一本で押す気なんだろうか?
それにしても思い切ったことを・・・。
本編は、その岱燈VS劉煌の始まり。
意外と普通に「久し振りだな」と挨拶している劉煌に笑った。
二人の意見の食い違いは、信念の激突というよりは
劉煌がすっかり慶狼に洗脳されてしまい取り付く島もないという感じで
あまり燃える印象はなかったなぁ。
寺焼き打ちを聞いて「新たな国の礎となられたか」はないだろ・・・。
大体あの焼き打ち慶狼の命令じゃないので新たな国まったく関係ないぞ。